にゃんxblog

ただのブログや


このページのトップへ

そろそろ広告でるぞーーwwwww



そろそろブログ更新するわ↓



akane.png


といわれるまでになってしまった・・・



さてメイプルが9周年を迎えましたパチパチ


今回のモミジイベントにどれだけ参加するかが
財政的にも火力的にも変わってくるのではないでしょうか




モミジを集めて自分の装備をお金かけずに強化する
もしくわモミジを売ってキューブをまわす




前の白10%や肯定の配布などのイベントと違って
マクロも正規()もたいして取得率に差がうまれないので
ぶーぶー言う輩はそういないはず




そんな中私はこれを作りました

kein.png

140ケインをイノセントし
合戦書で+4と+6を合成してもらいました



結果は+14でしたがわざわざ作ってもらったので
これで満足です。



これでようやくファントムが動き出すかも・・・ね(ぇ






sukil.png

ナニガ、イイタイノ?




ねこばぶ

かりんの法と恐れられるこの方も
退行したくなるときがあるんですねw




もにちゃん<< ただの構ってちゃんだからね・・・


このページのトップへ

コメント

お尻うぷ

  • 2012/09/07(金) 12:23:51 |
  • URL |
  • 萌仁香 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motinyan.blog.fc2.com/tb.php/54-0391cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

投げにゃんx

Author:投げにゃんx

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

