にゃんxblog

ただのブログや


このページのトップへ

アメ~バッピグ♪


ブログ見てます!更新がんばってください!

っと催促の書き込みがあったので更新←



更新したいんだけどネタがな・・・ないねん


というわけでSSに頼ってみる



nemu.png

マイスターでトントンするねむりん

白書の不発率は1位独走中!!




nemu2.png

ゆかりんが今流行の瓶底メガネに手を出した

なんか女キャラがこれかけると一気に
図書館のオーラを纏う気がする。





nemu3.png


そのゆかりんの姿に興奮している
三倍満さん


この瓶底ブームの火付け役となった方です
町で見つけたら、
「あ、羽神様だ!」と言ってあげましょう。



nemu4.png


運営にさらし揚げられるとりがー・・・・






最近ファントムに向けて賊マントを強化してる
けど一向にいい感じのができない(´・ω・`)


昨日は6個強化して
まともなのは+5でA10だけど
Lが低すぎて使い物になるかどうか・・・


強化の呪縛からはまだまだ開放されそうに
ないです。



コメ返

無記名さん<<やっぱそうなんですかあ><

てに<<おそww 引退しちゃったんだねpq
このページのトップへ

コメント

マント混沌の養分率は異常なんですけど!!!!!!!!!
最後までやるとA0しかできない

  • 2012/05/08(火) 23:25:35 |
  • URL |
  • まうった彡 #USldnCAg
  • [編集]

初コメント失礼しますっ!
更新おつかれさまです!

催足したわけじゃないですよw

今度取引おねがいます!wm➝メルの!

  • 2012/05/09(水) 16:37:15 |
  • URL |
  • 三階の住人 #-
  • [編集]

タイトルと内容が一致してないで

  • 2012/05/09(水) 17:09:37 |
  • URL |
  • まゆちゅー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motinyan.blog.fc2.com/tb.php/41-818f519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

投げにゃんx

Author:投げにゃんx

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

