にゃんxblog

ただのブログや

スポンサーサイト

このページのトップへ

2年次授業少なすぎワロタ

こんにちわ(=゚ω゚)



久しぶりに学校行った
ものすごく眠かったです



話は終わってメイプル



シグナスでアカイラム倒すと

無題4


これの最大値があがるということで前提終わらせました。
ソウルマスターつらすぎる(´・ω・`)


火力がなさ過ぎるので適当にグレイヴを
mtsで購入し、10%おとりをペタペタしてたら

無題1


囮宿りすぎ




結果的に10%4枚張り付きました(=゚ω゚)




ソロシグナスに挑戦するに当たって
ボス35%ついてるにもかかわらず
昔の能力が邪魔であるこの子を回しました

無題2


無視40%・・・35%・・・


防御無視は篭手などで100%に近いため
泣く泣くまわす(´;ω;`)



ボス30%きたあああああ!!!!


無題3


HP回復もついてきたorz
この能力があるとシグナスMAPでは
薬使ったと判断されちゃうんでうよね・・・



結局丸薬52個分まわしたけど20%引いて
おわっちゃった;



またお金たまったらまわすかなヘ(..、ヘ)





コメ返

音羽さん<<こら!子供が見てたらどうするのっ


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motinyan.blog.fc2.com/tb.php/30-80821287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

投げにゃんx

Author:投げにゃんx

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

