にゃんxblog

ただのブログや


このページのトップへ

にゃん画伯の展示会

この度はにゃん絵画博覧会にお越しいただきry




昨日書いた絵を3枚ご紹介します
































neko.png


これは神月メイ様です。
ねこさんの個性とも言える青色がまぶしいです。





















omoti.png


こちらは揚げおもちのファントム



ドライブがうなりをあげております

















nazi.png


一番じかんかけた
このページのトップへ

本体討伐


こんばんわヾ(*゚ー゚)シ


先ほどソロ?(スキルかけなおす際安定させるために
バインド要因でデスレ&ディスペとブレス要因で聖)
でシグナス本体討伐できました!



Maple121021_192327.jpg


残り時間が結構きわどいかな?



1分で回復1回という感じで残り21分で回復37回

のこり時間で単体4+5対召喚という感じです。



一応参考程度に自分のステを!

sute.png


suki.png


・ボスダメは武器65+カルト50+セット効果30+リンク10+ファミリア40の計195%
・防御無視はカルト30+アリア30+ブック15の計105%
・潜在LUKは173%
・秘薬は英雄と幸運です。



ダメはドライブでおおよそ730k~940kです
このページのトップへ

追加販売

neku.png


こちらカルマ込み8kwmで買う人いませんか?
書き込みください
このページのトップへ

予告なしの突発



はい





先ほど






200.png






2222.png





ねこさんと200しました。







それだけ
このページのトップへ

ねむいねむーい



なんかアップデート終わってインしたら

hage.png


前髪もってかれてた




hage1.png



この人も前髪もってかれてた




hage2.png



この人も




hage4.png



このry




戦国武将とじゃんけん一騎打ち



完全に相手は後だしという理不尽設定だけど


負けるとこうなる



hage5.png



勝つとこれもらえる



hageb.png




後だしに挑むとかまじ勇者




あけても食事しか基本でてきません悲しい







投げで使ってた篭手ts出してます
よかったら買ってください
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

投げにゃんx

Author:投げにゃんx

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

