にゃんxblog

ただのブログや


このページのトップへ

なんで広まったのか考えてほしい



当事者同士で解決できなかった自分たちのせいでは
ないんだろうか


意見がほしいみたいなので書いてみますね


miress君がブログにねろさんとくれにゃんさんの
騒動を載せた途端?に通称:使者さんのブログの
記事にパスがかかっちゃってたのですが、見事に
魚拓をとってくれてたので見ることができました。


みれすんgjやわ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらから見ることができます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://megalodon.jp/2012-0910-1327-49/mapleshisha.blog97.fc2.com/blog-entry-1227.html


これ読んだ感じ、解決の仕方が間違ってるんじゃないのかな



くれにゃんさんは盗ってないならとってないで
訴え続ければいいし、IDとパス教える
ましてや装備渡す(半ば強引)必要なんてないとおもう



ねろさんはやってることおかしすぎ


犯人と決め付けて装備盗るとか
やってることかわらん


装備奪ったあとから承諾を得たって書いてるけど
カルマしてまで移動させてもしダメって言ったら
移動費用が倍かかるわけです



ねろさんはそんなこと避けたい
むしろそんなことにはさせないはず


となると色々理由をつけて無理やり
承諾させたのではないのか?



そうである場合(くれにゃんさんがそう発言)したならば
ねろさんは恐喝したことになり下手すりゃ犯罪レベルなのでは
ないのでしょうか・・・


IDとPWを教えその後パス変えないで
装備盗られたからお前弁償しろとか・・・



自分が悪いんだから素直にあきらめたらどうなんだろう



それかみれすんも言ってるけど探偵ごっこしてないで
あきらめれないなら警察いくなりしろよ
いく度胸ないんだろうけど。
このページのトップへ

140装備じゃなけりゃあ・・・なけりゃあ!!!!!



おっす


ファントムの装備をキューブ回したっす



kyubu.png



うっす


ケインがまわしてもまわしても
防御無視つかないっす

keinw.png


最後に見たのがこれっすおっす


kein2.png


結局ここでとめたっすおっすっす(そろそろうざい


見て分かるとおり5星書貼る前に装備しちゃったーーーーwwww
てへぺろりげろやばあああwwwwwwwwww



そのあとボス65%L6%ついてたカルトをまわして
防御無視70↑こないのでボス50無視30で妥協しました



そのあと靴とマントをユニにしてL9%以上がでるまで
まわしてたら



kutu.png


同等のL%と交換希望でーーーーーすwwwwww



まったく・・・・







ハヤトで箱集めしてみました。



風船につかまって休憩してると横がちらほらきますね



放置の確認もとらずに殴り始めて正規面するの
やめてください(切実)



ドロ4倍で4時間狩った結果


hako.png


こんだけ。



クリックするのがしんどい・・・



なんでキー設定できないんだ
外部ツールに頼れって言ってるのか???




最近友達間でパス抜きされたやら装備盗られたやら
賑わっててなんやら楽しそうにしてたんで
聞いてみるとIDとPW教えてたらしいですね・・・


まず、IDとPW教えてる時点でパス抜きって言わないですよね・・・



自分も過去に友達に教えて装備一式もってかれた
経験があるんですが、やっぱ自業自得ってやつですよね。



それで昨日当事者とその仲間で話し合いを
してると聞いたので行ってみたのですが



個人的に見た感じ



盗ったとされる側を擁護する人がいない


自分が普段チャットを見てる中で両方とも録をつないでるような
人も現場にいましたが、その人の言うことを信じてないような
感じを受けました・・・


一人くらい信じてあげてもいいんじゃないのとか
思ったんですけど、前科がかなりあるみたいで
信用ない人らしく。



でもなんでそんな信じるつもりもない人間と
仲良くやってたのか疑問におもいますね



それとそんな個人間の揉め事は
当事者のみで話し合うべきなんじゃないでしょうか
外野が騒ぎを大きくするのはどうなんですかね





っていうネタがあったので更新


もにちゃん<<見せないよ
このページのトップへ

そろそろ広告でるぞーーwwwww



そろそろブログ更新するわ↓



akane.png


といわれるまでになってしまった・・・



さてメイプルが9周年を迎えましたパチパチ


今回のモミジイベントにどれだけ参加するかが
財政的にも火力的にも変わってくるのではないでしょうか




モミジを集めて自分の装備をお金かけずに強化する
もしくわモミジを売ってキューブをまわす




前の白10%や肯定の配布などのイベントと違って
マクロも正規()もたいして取得率に差がうまれないので
ぶーぶー言う輩はそういないはず




そんな中私はこれを作りました

kein.png

140ケインをイノセントし
合戦書で+4と+6を合成してもらいました



結果は+14でしたがわざわざ作ってもらったので
これで満足です。



これでようやくファントムが動き出すかも・・・ね(ぇ






sukil.png

ナニガ、イイタイノ?




ねこばぶ

かりんの法と恐れられるこの方も
退行したくなるときがあるんですねw




もにちゃん<< ただの構ってちゃんだからね・・・


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

投げにゃんx

Author:投げにゃんx

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

