にゃんxblog

ただのブログや


このページのトップへ

ハヤト実装

しましたね
自分は夏休みに入ったら作ろうとおもいます!



なんかMHはじめから30とかインテあるとか
楽ちんらしいのでね('



そして、本日のシグナスで

katana.png

でました!


抽選は・・・



00うまwwwwwwwwwwwwwwww


まぁいつか当たるでしょう(´・ω・`)





最近きになってるのがCWグルボスで外に待ちPTが
いたときの処理。


ホンテを始めシグナスなどの大型ボスでは
並び制が古参の方々によって採択されてますが、


グルボスではMAPを離れているのにも関らず
先にいた順、もしくは入った者勝ちという感じ・・・


そのうち大型ボスも入った者勝ちになったりするん
でしょうかね


コメ返

ぶいぶい<<そうそう高嶺の花や(棒読み


まゆちゅう<<^^^^^^^^


まりんちゃん<<まりんちゃんが本気だせばほいほいよってくるわ



ここからは軽い暴露と何か
続きを読む
このページのトップへ

コメ返事だけ



みにゃるん<<うんこ


ねこさん<<ロマンチックに浸ってる場合じゃないよ!事件だよ!


おでん<<札幌って日本じゃないから七夕ないんじゃないの


まりんちゃん<<レディがそんなこと言わない!


れおんs<<札幌ってry


ぶいぶい<<レディがry


まゆちゅう<<なんでうんこって言わへんねん

このページのトップへ

猛暑残暑水着Show



最近暑すぎです。


これも地球温暖化の影響なのでしょうか(


メイプルの話。

最近またすることがなく暇な時間をすごしています。
することがないというか、期末が近づき勉強があああ
って感じで勉強もしないとーで長時間できない


夏休みになったらコアだとか合戦だとか
長くできるんだけどな・・・


まゆちゅうと神経衰弱してたときのこと

o2.png


まゆちゅうはうんこのアイドルです。





これ10kwm↑で希望ください。即決は16kくらいで

けいん


おまけ


kimo.png

暑さで頭やられちゃったらしい・・・
もとからだったか
このページのトップへ

最近「ドキドキ」してますか?


してます



単位どれくらいとれるかが心配で!!!!!


こんにちわ(=゚ω゚)
昨日は七夕でしたね


七夕が近づくとうちの大学に笹が出現して、
学生が短冊を吊るす行事物が行われます。



とはゆっても毎年見る限り願いごとの内容は
偏ってますね(



自分も今回書かせてもらいましたヾ(*゚ー゚)シ


negai.jpeg


切実です





最近はよくマイスターで大福になって放置
してたり、たまに掲示板立てたりしています。


ある日、おきてみてみると

mayu.png

うんことだけ書き込みをして逃げていく
怪しい人物がいます。


みなさん注意してください!!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

投げにゃんx

Author:投げにゃんx

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

