にゃんxblog

ただのブログや


このページのトップへ

うんうんうん

こんばんんわ(=゚ω゚)


メイプルガムなんて買うつもりなかったのに、
ペンギンのアバターがかわいかったので1時間の
葛藤の末車走らせてコンビニ4箇所回りましたよ・・・


とりあえず2箱購入(ガムを箱買いすることに
あまり抵抗はなかった)


そっからガム噛みながらシリアル入力。
これがまためんどくさい・・・


画像認証ある上、何分?かまたないと
次のやつ入力できない⊂彡☆))Д´)パーン



チャットしつつ1時間程度で入力が終わり

gamu.png



こんな感じに




ここからはえいごんによく聞いてほしい

クールミント13

あとは忘れた


ガムは友達に撒きました以上




二日前くらいに聖、外部ファミリアなしで
ソロ団長倒せるようになりました

sigu.png

雑魚の自分にはこれぐらいが最速のようです




このページのトップへ

@13日

dwd.png


何がくるの?


あと、ファントム弱体化するんですね・・・


デスレのときみたく初めは%高め設定で
みんながしだしたら弱体化!



そろそろ装備もそろってきたし
活動するかーって時に・・・(なみだ)





えいごん


波ごん





れおんk<< あるんだよ・・・困ったもんだ



ぶいぶい<< やばいかもにされる・・・・



まゆちゅう<< ルクアのな7階とかそのへんやわ
このページのトップへ

ぶいぶいいい




こんにちわ(=゚ω゚)


最近パチンコを打つようになってハマりつつあります・・・

この前ルクアでご飯食べようってうろついてたら、

4.jpg


「音羽」


ぶいぶいのお店です⊂彡☆))Д´)パーン
家に帰ってからVサインしてとればよかったと
後悔した



今日ふと父親に、
「お前自転車えぐいことなっとんな」と言われ
なんのことかと思い見に行くと・・・

3.jpg
 ハwwwwンwwwwドwwwルwwwwがwwww


ぱくられてるううううビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、


免許とってから移動手段が車になり、
数ヶ月乗ってなかったから気づかなかった。


カマハンやったからまぁ需要はあるんだろうけど
よく盗めたな!




ファントム192になりました

@8がつらい・・・

がんばります
このページのトップへ

火曜日に買うジャンプはだいたいシワシワ

立ち読みするピザの手汗でな



更新するネタがないです~(´・ω・`)


ファントムやってます。

現在171レベです。

もちにゃんxで録まってます。




えいごん
おもーちさん
ねこさん

200おめでとう⊂彡☆))Д´)パーン




fde.png
ARCxHIMEDES態度悪すぎんだろwwww

逆ギレとかまじタチわるいーこわいー(´・ω・`)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

投げにゃんx

Author:投げにゃんx

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

