にゃんxblog

ただのブログや


このページのトップへ

ファミリアいっぱい



いや~昨日のホットタイム
熱かったですね!!!!



今回は伝説ファミリアもらえると聞いたので
仮想6個起動して準備してたんですが


5分前なのに2個息してませんでしたorz


自分で入手したやつの2枚目を購入しあさり
合計11枚集めました(=゚ω゚)



7.png

こんな感じ



てかgw限定で設置されてるメイポンから

9.png


ついにこれがでてしまったか・・・


これって1回のみなんですかね


黄金ハンマーもこれもそうだけど
もっと詳しい説明がほしいですよね(






8.png



Shibaku

このページのトップへ

無題

おはこんにちわー(=゚ω゚)



なんか暗い感じは性に合わないので
記事消しちゃいましたてへぺろ☆


とある方から画像を添えたコメントを
いただいたのですが、その画像を
使おうとおもったけどミスって消しちゃったわ
ガ━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━ン!!!!!


まぁ内容は友達チャットで俺が
「内緒のチートできなくなった」
と発言しているものでした。



要するに撮影者の意図は
「この発言だけSSとればまた投げにゃん
叩かれるんじゃね?うほおおwwwww」


ってことですよね



まぁ一見?俺がチートしてたかのように
見えるけど?



でっていう


これは友人がチートの対策されたの?
と聞いてきたのに対してmayupnから事前に
対策されたとの情報があったので
答えただけですがwwwwww


ちなみにその質問が入ってきたのは
あと の あと ね




天下気取りもいいもんですなあ(*´ェ`*)


そんでそのわざわざSS撮ったお友達へ


なんでお前は俺と禄してるんだ?www


嫌いならきればいいんじゃないの。
もしかして将来はスパイ志望とかですか?


表面では愛想振りまいて裏で情報流して
何が楽しくてやってんの?理解できまてーん☆


シグナス連れて行ってもらえるからとか
ならやめとけよ・・・


mayupn:お前も落とすからな!!!!!


って言われてんだよ!!!!


だからみんな彼にみつからないように
行きましょうね!!!!


ちなみに犯人探しとかはするつもりありません
勝手に下種アピールして生きていってください。


次回から普通の記事になりまーすよろしくっ☆(ゝω・)v


続きを読む
このページのトップへ

ネタをくれ

ぶいぶいこと音羽vさんに眠い眠い病移されて困っています


最近シグナスでまたチートつかって
落とされるようですが、自分じゃないので・・・ね(



とりあえずネタがないから今日の強化のことと
日曜のシグナスのやつだけ更新!



今日は抽選でえむが靴譲ってくれたので
さっそく強化!



不発3連続で引きまして・・・



やけくそにはってたらいつの間にか
a.png



に、なってた('A


ノーマル混沌で+3 +3 +4なんて
いつぶりだろ(


@は白で戻して肯定に逃げます。



日曜22時55分に殿堂もしくは庭園に時間厳守
でお願いします。

1pt
 ・投げにゃんx
 ・lx綾月xl
 ・薺の出来心
 ・桃色まつり
 ・メルセフィラ
 ・爻むっくん爻
2pt
 ・笑むJAPAN
 ・紗兎子
 ・xMallyx
 ・神月メイ
 ・十Leon十
 ・HolyGift
 ・o英霊眠りんo



コメ返

ぶいぶい<< そんなことないよ!

えむ<<えいごsはさらにカオス

ねこs<<しーーーっ!!

えいごs<<指輪と交換しましょう

あかねちゃん<<こわくなーい(*´ェ`*)

このページのトップへ

装備公開


本当はソロ団長いけるようになったら公開
しようと思ってたんだけど、編集がめんどくさくて
やってませんでした(


追記にて公開してますので
興味のある方はご覧ください!!

続きを読む
このページのトップへ

おっとー


本日のシグナスは24終わり次第です
休みにします。
明日の23時にしようと思うので
鍵と入場のことは各自で判断お願いします



昨日の消えた14gは取り返しました!パチパチ


そんで今日のネタはこれ

4


混沌どーん!!






5






うおおお(






もかいどーん!!!!




6




まぁ最終的に16で終わりました


これwmで希望お願いします即決6kくらいで
このページのトップへ

ロルバだるすぎ



こんにちわ


今回のロルバはよかったのか悪かったのか・・・


まぁ自分は14g損害でましたけどね!!!


あとなんで補償でメイポンクーポンを
渡す気になったのか(


111.png

これ即決20kwmくらいで売ります。
希望お願いします
このページのトップへ

倒した!



おはようございます(*´ェ`*)


昨晩はシグナス本体戦でした

無題


メンバーはこれ


みんな落ちないか不安だったけど
そんなに落ちなくてよかった!


黒ちゃんは落ちちゃったけど
楽しめただろうか(


残り時間10分きったあたりで回復数36~7回


最後はマジクラきれててごり押しだったwwwww


んで討伐のSS!













あれ....















とり忘れた(∥゚ロ゚)

まぁ月1くらいで主催できたらな
と思います(*´ェ`*)




最近Nortonの試用期間が
終わってセキュリティソフトはいってない
状態でやってるんですがこれ

se.png


めっちゃ脅される(


なんか文体とかもはや
振り込め詐欺レベルやん

このページのトップへ

4/08 シグナス本体戦 23:00~

主催します!!!!!!

まぁgdるとゎ思いますがよろしくです

1pt
 ・投げにゃんx
 ・lx綾月xl
 ・薺の出来心
 ・桃色まつり
 ・メルセフィラ
 ・爻むっくん爻
2pt
 ・笑むJAPAN
 ・爻黒紅爻
 ・XxまめまめxX
 ・神月メイ
 ・十Leon十
 ・HolyGift
 ・o英霊眠りんo


入場の時のptですので
入場後いじります!!


でわ当日よろしくお願いします
このページのトップへ

明日は健康診断


おはようございます(=゚ω゚)

身長10cmくらい伸びてたらいいな

投げにゃんですノ

装備販売記事に魔装備
追加しときました
よかったらミテネ




アバ変えました!

意見としては
「前のほうがよかった」
「誰かわからない」
「違和感しかない」


・・・・・・・・

切実にいいねの言葉募集




なんかみんな引退ムードですごく悲しい
そんなことならもっと遊んどくんだった
ってなるよね


てかふぁうsとほりsの200Lv
普通に寝過ごしたwwwwww


まだかなぁ~て思ってたら
20分過ぎてた



ふはあああああ


アメピグつらい





Maple120329_164926.jpg


巻き込みきいたらあかん気がする(





コメ辺

ねこs<< そうだね!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

投げにゃんx

Author:投げにゃんx

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

