にゃんxblog

ただのブログや


このページのトップへ

出会いは別れの始まり


おはようございますー(=゚ω゚)


とりあえず一昨日くらいに
ねこさんとまつりんに付き添ってもらって
ソロ(聖&HB有)で団長撃破できました!


シグナス

そのうち一人で行けるように
なったらいいなあ





無題

二人を結んでいた物が消えた
あなたと出会って3ヶ月がたった

最近あなたのチャットを見かけないけど
元気してるのかな

あなたがいないと結びなおすことも
できないよ

もうあなたは戻ってこないのかもしれない

それでもただ待つしかないよね

あの日交わした"また戻ってくる"の
言葉を信じて・・・
このページのトップへ

2年次授業少なすぎワロタ

こんにちわ(=゚ω゚)



久しぶりに学校行った
ものすごく眠かったです



話は終わってメイプル



シグナスでアカイラム倒すと

無題4


これの最大値があがるということで前提終わらせました。
ソウルマスターつらすぎる(´・ω・`)


火力がなさ過ぎるので適当にグレイヴを
mtsで購入し、10%おとりをペタペタしてたら

無題1


囮宿りすぎ




結果的に10%4枚張り付きました(=゚ω゚)




ソロシグナスに挑戦するに当たって
ボス35%ついてるにもかかわらず
昔の能力が邪魔であるこの子を回しました

無題2


無視40%・・・35%・・・


防御無視は篭手などで100%に近いため
泣く泣くまわす(´;ω;`)



ボス30%きたあああああ!!!!


無題3


HP回復もついてきたorz
この能力があるとシグナスMAPでは
薬使ったと判断されちゃうんでうよね・・・



結局丸薬52個分まわしたけど20%引いて
おわっちゃった;



またお金たまったらまわすかなヘ(..、ヘ)





コメ返

音羽さん<<こら!子供が見てたらどうするのっ


このページのトップへ

ネタがない



題名どおりネタがなくて
更新が続かないorz



そんな中でHolyGiftさんが
ネタ提供してくれた



無題


やばいでこの方・・・



朝からパンのジャムおじさん擦り付けて
食べられるらしい(普通に怖い




ニコ生見てたら
「牛肉をとろけるまで煮込んだカレー」




「牛肉をとろけるまで煮込んでしまったカレー」
ってゆってて笑った




料理人「あーやっちまった( 煮込みすぎて牛肉なくなっちまったorz」




的なね。







コメ返

音羽さん<<貧乏なりにがんばってます;w;
このページのトップへ

今後



にゃんナスは明日から0:00開始に変更
します!
注意してください!




プラチナBOXも明け終わり
ベルトに張るのは怖かったので
ピグ鼻とイヤリングに!



画像は乗せないですけどね(=゚ω゚)



それにしても不発不発



挙句の果てにファムもたせるも
不発してるのに使用しない選んじゃう
ってゆう(



残ってた白書も使い果たし
余ってる人にug1=1kpで戻してもらって
無事UG埋まりました(*´ェ`*)



結果は攻撃下がることなく
まぁまぁなんじゃないかなと!



あとはあまったお金で振り戻ししました

ふりかえ

mp足りず2回できませんでした(´・ω・`)


いつか必ず;;;


あと投げのステータス等需要あれば晒します
(きっと









このページのトップへ

とりあえず報告だけ

140キャラぶんボックス開けましたよ


無題


確率は20%といわれてるけど
それならいい方?かな?


まぁそうゆうことです!

このページのトップへ

小学2年生だったあの頃の俺の心にピクミンはつらすぎた



敵に食われる。悲しすぎ。



おはようございます朝からフリマで
歌ってた投げにゃんです。



最近は0時くらいからコアをはじめて
70回ほどやったあと雑談&ピグを
しながら午前7時を迎えています。



なんせ暇でしょうがない。





再び帰ってきたプレゼントBOXで
肯定の混沌の書がでますが
あれをベルトにはろっかなーって考えてる矢先
事件が。



A12を超えるとシステムエラーで
出禁になる!?



それに合計がプラスなだけで攻撃がマイナスに
なるとかなんだで貼るのためらってます(







最後に



無題1





無題2




とゆうわけですわはい。

このページのトップへ

アメピグ始めました



名前はもちにゃんです。


クエストでにんじんのお手伝いを4回
ってのがあるけど誰もにんじん植えてない
ってゆうね



最近シグナスの庭園にまでバグ利用が
侵食してきてるのでどうやって
落してるんだろうと思って色々ためして
みました。




するとこうなった



Maple120317_004934.jpg



まゆちゅー!!!!!!!!!!
(ゆかりんの奴隷アンドロイド)


まゆちゅうがやさぐれに囲まれました




その後ソロの練習もこめて
3人シグナス行ってきました



5体召喚時で15分はないと
倒せないことがわかった(



おまけSS


無題


ねこsの働いてるとこです



結構レアだと思います

このページのトップへ

毎日が薄い



髪じゃねーよこんにちは



春休みになったとゆうものの
することが特にないからメイプル
してるのにそれでも暇ってゆうね



最近することといえばカプモン
回るかボス系が多いのかな



でも200レベの自分は黄色が増えないので
ボス行ってもう~んって感じになる・・・


「サブでもやってろ」そうゆうことです




いつぞやのシグナス


Maple120307_003219.jpg


うちのシグナスは団長終わり次第
殺し合いの戦場へと変わります



このように巨人族が戦場に繰り出てくる
ことも珍しくありません。




昨日はカードと時間つぶしにバルログ
行ってきました



無事カードも2枚づつ出ることがわかり
みんな取得




Maple120314_022337.jpg


ぼーっとしてると1/1でこうなります




自分も1/1くるたびに



ああああああああああああ!!!



って回復キー押すけどチャットモードに
なってて薬使えないっていう



めっちゃあせる



このページのトップへ

アカイラム



昨日は夕方ごろからねこ戦車と麻雀をして
ちょー眠かったんですが、ソロ団長に挑戦してきました。



結果は単体召還5体の討伐に24分消費して
その後豚、反射、潜在封印、バリア・・・



HPもMPも火力も中途半端な俺には無理ゲーでしたorz




その後にゃうが遊ぼうとかゆうのでノリでしぐなす行ってきました




なんであそこまで死んだんだろうってくらい
ミハエルに殺されましたというか自殺です。




ねこs「もう反射のとき攻撃止めたら?」




ごもっともです。





その後は数名でアカイラムに行ってきました




雑魚処理はにゃう一人だからがんばってね!




Maple120311_055140.jpg


雑魚わきすぎwwwwwwwwww



にゃうががんばって殴っても対象数の倍以上沸いてたので
処理が間に合ってないwwww



仕事してください




20分ほど遊んであとはスカで雑談してました



みんなねむいね~おやすみ~
ってなったんが朝7時



・・・



日曜だしいいよね?
このページのトップへ

このページのトップへ

このページのトップへ

3/10シグナス



本日もシグナス休みにさせていただきます;



このページのトップへ

~なりまんじ~




Maple120307_234627.jpg



と、調査をされていたので





Maple120307_234620.jpg





投票しておいたよ☆



俺の中でなりちゃっはまぎれもなく
最強のアランだぜ


















Maple120307_234943.jpg






やられたorz

このページのトップへ

カップルモンスター



今日から始まったカップルモンスターのクエスト



なんでも闇なしの白書がもらえるとか


んでさっそく左の☆から受けてみることに



Maple120307_004802.jpg



どうやらカサンドラは非リア充だったらしいwwwww




そして次を押すと、



Maple120307_004809.jpg




ソロの心を蝕むカップル



カサンドラさん傷ついてたwwwwwww



そして、




小さな復讐



・・・




要するにこのクエストは白書なんてただの
たてまえであって本当の目的は



リア充の抹殺




こんな恐ろしい計画が実行されようとしているなんて・・・






これはもう参加するしかない
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

投げにゃんx

Author:投げにゃんx

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

