にゃんxblog

ただのブログや


このページのトップへ

シグナス2/21

今日も休みで;


すいません><

このページのトップへ

シグナス2/20

今日のシグナスは25時開始です。



中止にします~><


このページのトップへ

某投げさんの装備を見て

思ったことがあるんです。







俺の装備よっわwwwwwwwwwwwwwwww







と。






なので今日は指輪にBH貼って強化してみました。




A5M3BH2の指輪はA+1を引いてA-1引いて死にました。




続いてこれ
Maple120217_151043.jpg




魔でも使えるかなーと思いつつ混沌
不発だけは避けたい・・・






Maple120217_151123.jpg




を!?




Maple120217_151157.jpg



微妙。




A8は超えたいからお金に余裕できたら買い換えかなー
とか思うけど。




それよりキューブした方がいいのかなあ




それより早くバイトしろって話やけどね((((

このページのトップへ

リアの記事~

最近火魔始めました


よかったらひまにゃんxまで録飛ばしてください


なんか投げ200にしてから狩りしてなかったから
倦怠感とゆうか半端なかったよね・・・



んでここ1週間ほど家から出てなかったので
外出してきました




地元のABCマートにブーツ買いに行ってきました

写真

高かった・・・・


誕生日祝いの金で買ったとわ言えやっぱ







課金したかった
このページのトップへ

驚きの混沌の書の驚くべきことの真相



帰ってきたプレゼントボックスの登場により
にぎわい始めた驚き祭り



自分も心配ないさで作っていたキャラを
まわって50枚ほど(さぼった)手に入れまして



魔全身に貼っていたわけですよ




だがしかし宿るものの伸びないェ・・・




結局11枚はって10枚やどりーの
M+1,I+17で終わりましたorz



SS撮ってないねんけどこの時点で文字が
紫色



M+1で紫って・・・と思いつつ
こんなゴミいるかよwwwwwwww
って感じで3☆強化貼りました↓





Maple120209_102122.jpg



黄色になった(゚Д゚)



まだまだ驚きあまってるけど伸びが悪いので
最近安くなってきてるノーマル混沌で攻めました



魔兜を囮に・・・
M1→M3

ん?(^ω^;)

M3→M7

んん?(^ω^;)

(若干の期待)



M7→M8


おお!?



M8→→M3


\(^0^)/




ここで本命に張る・・・



(中略)↓


Maple120209_102128.jpg


自作で妥当ちょすやってんけど
いつもわずかに及ばない・・・


でもこれで妥協します


お金ないんですタスケテ



このページのトップへ

明日のゴールドボックス

なんだか聞くところによると



2/9あたりまで延長されてるらしいですね・・・



知らずにゴールドの状態であけたのですが



無題




驚きでました・・・(




とゆう報告です
このページのトップへ

2/4シグナス

今日は25時でお願いしますー
このページのトップへ

2/1シグナス

なんか2/20:30からメンテがあるみたいなので


今日のシグナスは中止でお願いします。


このページのトップへ

140装備はもう強化するしかねえだろ!


こんばんわー



140装備が一向に売れる気配がしないので、
混沌連打してました・・・


すると、不発の嵐に見回られ・・・・



ゴミがいっぱいできました!!!!!
(露天参照)



で、これ


Maple120201_020257.jpg


うーん・・・



いっけーーーーーーーぇ!!!




































































Maple120201_020751.jpg





どーーん!!

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

投げにゃんx

Author:投げにゃんx

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

